パソコン代を稼ぐまで

本当のプログラマを目指すブログ

新しいパソコンを購入したので、その費用を稼ぐまでは続けるブログ

ブログを始めようとはずっと思っていたけど、いざ初めて見たものの何を書くのかわからず続かなかった。

それは速いパソコンが手の届くところに無いせいにしていたのだが、新しいパソコンを購入したので、その言い訳は効かなくなった。

パソコン購入費、8万3000円也。

今まで利用していたノートパソコンはLet’s noteのCF-W7で、CPUはCore2Duo U7600とテキスト入力にはなんの問題もなかったが、プログラミングの勉強をしようにも非常に重い状態だった。

なので、このCore i5 7200UのノートPCを購入したことで、ブログを書くことと、プログラミングをしていこうと思う。

とりあえずは、ブログを書いてこのパソコン代を稼ぐまでは続ける。

いつになることやら。

よろしく。