パソコン代を稼ぐまで

本当のプログラマを目指すブログ

LINE SIMが届いた

LINE SIMパッケージをAmazonで購入し、翌日のお昼前に到着したパッケージから

お昼過ぎにLINE SIMの申し込み、夕方には契約完了通知と発送連絡。

そして翌日には到着した。(実際には不在で受け取ったのは翌日だが。

この素早さは素晴らしい。以前にPlalaSIMを契約したことがあったけど、契約完了の通知だけでも数日かかったと思う。

届いたSIMはヤマトのパッケージで、中にはCDサイズの封書が入っているだけだった。

f:id:sqoox:20170609200900j:plain

封書の中にはおなじみのSIMカードと、アクセスポイントの設定方法が書かれている薄い冊子が入っているだけ。

この簡易的なパッケージすら素晴らしく思える。

ということで、LINE SIMパッケージを注文してから3日で開通。当日配達を使いうまく行けば、2日でも届くかもしれない。

LINEは好きではなかったが、このサービス感は素晴らしい。